アクアフィリングのダウンタイムはかなり短い

産後しぼむ胸に危機感を感じて、、、

私は二児の母であるアラサー主婦です。
授乳を経験した方ならわかると思うのですが、子どもを母乳で育てていると、バストはぱんぱんに張ります。
授乳期間中は夢にまで見た巨乳体験を味わえるのですが、いざ子どもが離乳してしまうと、現実に戻ります。
そう、バストがかなりしぼみます!私の場合、授乳期間中に適切なバストケアをサボっていたので、よけいにしぼみました。
お椀のようにハリのあるバストが、どんどん痩せてスライムのようにたるたるになっていくのは、女性として悲しいものがありました。
特にデコルテがガリガリに痩せてしまい、悲惨にもアバラが浮いて色気も何もない状態に。
主人にも申し訳なくて、見せたくないくらいです。
何となく、豊胸、という選択肢が見えてきたのはこのころ。
女性として色気のない自分が悲しくて。
インターネットでも何気なく豊胸について調べるようになりました。
パックを入れるのは少し怖いし、やり過ぎ感が出そうで、私には向いていなさそう。
ヒアルロン酸も、触り心地が不自然という体験談が多々あったので、どうかなあ。
自然で負担の軽い施術はないかしら。
このように、私は主に体験談や口コミを参考にしながら、どのような手術法が良いか考えていました。

水が主成分で安全なアクアフィリングは、仕上がりの柔らかさが自然でいい

胸が小さいことがコンプレックスで、海へみんなで行っても見ごたえのない身体だなとからかわれることがしょっちゅうでした。
もう慣れっこでしたが、男子からも女子からも女の子扱いされない自分がすごく情けなかったですが、
もっと自分に自信が持てるようになりたいと思って、思い切ってバストアップのために行動を起こすことにしました。
手っ取り早く胸を大きくしたいと思って、バストアップサプリや食事管理、バストアップ体操といったことをするのは面倒なので、豊胸手術を受けることにしました。
手軽にできてすぐに動けるヒアルロン酸注入にしようかなと思っていたので利用してみましたが、
思ったよりも胸が硬く自然な胸の硬さというにはちょっと無理がありましたし、
しこりができてしまって焦りました。
すぐに手術を受けた美容クリニックへ行くと、しこりを溶かす液を注入してもらって無事しこりを解消することができました。
もっと簡単に自然な胸になることができると思っていたのですごい誤算でした。

しかも2年ほどで元の自分のぺちゃぱいに戻ってしまいました。
もう一回ヒアルロン酸を注入しようかなと考えていたところ、最新の豊胸術特集で、アクアフィリングを見つけました。
アクアフィリングは成分が水なので、胸が自然の胸の柔らかさになることができるとありました。
水が成分ということは、身体にも優しいですし、副作用もあまりないと考えられるため、安心だなと思いうごく興味が惹かれました。
長いと5年その状態が続くのでお得感もありますし、いこと尽くしだなと思って、今度はアクアフィリングにしてみようと思いました。
実際に体験した人の意見を読んでみると、自然な胸に感動しているh宇宇乳するか様子が伝わってきましたし、
2カップほどのサイズアップも可能とありましたので、一度試してみようと思いました。
アクアフィリングを取り扱っている美容クリニックを探すことにしましたが、
隣の市にある美容クリニックで施術を受けられるとあり、早速問い合わせてみることにしました。
予約が結構埋まっているとのことで、すぐに予約は取れなかったですが、
1週間後に予約をいれてカウンセリングを受けることになりました。
事前のカウンセリングはとにかく丁寧で、胸の形や柔らかさをチェックしたり、
どのくらいアクアフィリングを注入するかといったことまで綿密に話をしました。
その際にどんなメリットがあるかやデメリット、どのくらい持続するかや料金についても話をききました。
こちらの事前の質問に対しても時間をかけて答えてくれましたし、安心感がありました。
手術の日を決めて初日は帰宅しましたが、手術の日はその日のうちに帰れると聞いていたので、

どこまで深くは考えていませんでした。
でもいざ局所麻酔をするときにはちょっとずつ緊張してきましたし、
痛みとかないのはわかるのですが注入されるときにはかなりドキドキしていました。
時間にすると、両胸に注入してもらうのにそんなに時間はかかりませんでした。
スタートから終了まで1時間かからなかったと思います。
術後に体を少し休めて帰宅が許可されましたが、始めは胸を触るのにためらいがありました。
でも、そっと触ってみると柔らかいので感動しました。
ヒアルロン酸の時とは全く柔らかさがちがいました。
これが水が成分というところの強みかと実感しました。
やっぱりやってよかったなと思いました。
1週間シャワーだけの生活でしたが、
私の場合はありがたいことに腫れたりすることもなかったので辛いと感じることもありませんでしたし、
痛み止めを飲んだりするようなこともありませんでした。
2カップアップになりましたがこれまでの私の胸を考えるとものすごい大きな胸で大満足です。

産後しぼむ胸に危機感を感じて、、、ダウンタイムも短いアクアフィリングという豊胸法あっという間にふわふわの胸!アクアフィリング豊胸で生まれつきの様にきれいなバスト